つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵の必殺技。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日も例のごとく何も書く事がありません。

毎日更新を目標にしている人は大変では無いですか??

 

過去の恋愛話を書こうか?それとも、今はやりの物について語ってみるか??

などなど考えている内に、現実生活から浮遊した味気ないブログになってしまう。

しょーちん。は正直ブログに大したこだわりは無いのですが、一つだけ守っている事というか、大事にしている部分が有ります。

それは、実生活がにじみ出たブログを書く事。

 

やっぱり頭だけで考え出した文章だけは書きたくないんですよね~。

 

でも、困ったことに今日みたいに日々のごくごく煩瑣な作業だけで一日を過ごしてしまった日は書くネタがない。。

 

心配ご無用。

つらら庵には必殺技が有るのです。

 

…それは、、、

 

 

必殺・作品連続貼り付けの術!!!

 

f:id:turara_an755:20170920003242j:plain

「結浜(ゆいひん)」昨日誕生日でした(^^)

f:id:turara_an755:20170920003334j:plain

「スネーク」

メタギア、あの段ボール移動ドキドキですよね!(*^^*)

f:id:turara_an755:20170920003449j:plain

長瀬智也

母が、「ごめん、愛してる」を見てたので。。切ない終わり方のドラマは引きずるよね。。(´;ω;`)

 

 

しょーちん。はTwitterにほぼ毎日絵をUPしているので、困った時はこうして絵を貼ると寂しいブログ記事にも少し色が付くでしょ??

おかずが少なくて主人に夕飯を出しにくい時、漬物を添えて品数誤魔化すみたいな…(笑)

 

と言うわけで今日もありがとう御座います☆

皆さん、素敵な夜を♪(^_-)-☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪