つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

青天の霹靂。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日はほんまにびっくりした。

青天の霹靂とはこの事。

人間、起こるはずがないと一途に思いこんでる事が実際に起こると頭が真っ白になんねんな。

手が震えて手が震えて。。

 

はは。

また皆さんには分からない事でクダクダと書いてしまってますね。

でも、今日のこの一件でしょーちん。の不安や苦しみは半分…いや、それ以上に心が軽くなりました。

かといって、これから先の不安が無いと言えば嘘になるけど…。

でもええねん。取り敢えず助かった。。

 

四天王寺さんにお参りしたのがやっぱり良かったのかな??

(この間は逆の事言うてたけど(笑))

 

正直ここ半月は心労でノイローゼになるかと思いました。

ほんまによかった。

それにしても今日は色々な事があって、それはそれで疲れました(;^_^A

ゆっくりしてこれからに備えよう。

 

…自分にできる事を瞬間瞬間にこなしていくしかない。

皆さん、いつも励ましてくれてありがと~ネ☆

皆様にも幸せが訪れますように・・・。

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

鳥獣戯画図鑑〇

”自分をいたわるように相手にも…”

f:id:turara_an755:20170904200731j:plain