つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

鳥獣戯画のがま口完成♪

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

あぁ~。

なんだか一旦リズムが狂い出したら更新できませんね(;^_^A

皆さんのブログのお部屋にもなかなか顔を出せず…。。

 

いや、元気なんですよ。

寧ろ、やる事が多すぎて困るくらいバタバタしています。

その割には夜寝る前になって布団の中で「今日何した??」

みたいなのが日常茶飯事になってますが…( 一一)

普通に生きるだけでも忙しく大変なもんなんですね。

 

さてさて、何の話??(笑)

 

この間のがま口ね…

 

turara-an755.hatenablog.com

 

f:id:turara_an755:20170830222516j:plain

 

出来ましたよ♪

 

今回は…

 

 

 

プラバンで作ったチャーム付き!(^^)

これ、結構お気に入りポイントなんですよ☆

 

f:id:turara_an755:20170830222748j:plain

f:id:turara_an755:20170830224239j:plain

f:id:turara_an755:20170830222818j:plain

 

ミンネさんに早速出品しました。

 

でもね、もう今度こそ鳥獣戯画はお休み!

今度はオリジナルを作りたい気持ちで心がいっぱいなんですよね(^^)

そしてプラバン!

あぁ~もう!!時間が足りん!!!<(`^´)>(笑)

 

と言うわけで暫く顔を出していませんが元気なので♪

明日からも頑張ってこー!!( ˘ω˘)

 

それでは、今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の出来事〇

買い物に行った帰りの駐車場。。

f:id:turara_an755:20170830223652j:plain

車の中に猫さん発見!(#^^#)

f:id:turara_an755:20170830223737j:plain

「飼い主さん待ってんの?えらいなぁ!」としょーちん。が言うと、「にゃぁ」と言いました(笑)

車の中に犬がいるのはよく見るけど猫を見たのは初めてかも…^_^A