つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

色々と。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

プラバンの椿、少し進化しました(^^)

でも、これも試作ですよ~。

表面にレジン液を固めてぷっくりさせてみました。

 

f:id:turara_an755:20170819235333j:plain

 

う~ん、ちょっとね、フチの余白が要らなかったかなぁと…。

でもね、線ギリギリに切るの難しいんですよ(;´∀`)

 

はてさて、今日も終わった。

泣き暮らしてもいちんち、笑って過ごしてもいちんち。

どうせ同じいちんちやったら笑って過ごしたいなぁ。。

 

それでは、短いですが(^^)

今日も一日ありがとうございました~☆

皆さんに幸せが訪れますように…( ˘ω˘)

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

 

しょーちん。はねぇ、こう見えても(?)花火とかイルミネーション、余り綺麗やと思わないんですよ。。

なんでやろ?いつも一人で見てるからか??(爆笑)

 

f:id:turara_an755:20170820000104j:plain

 

ちょっとお絵かき。

 

f:id:turara_an755:20170820000238j:plain