つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

暫くのごぶさた…かも。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日はなんとトラさんのクッションカバーが売れました!!(*^^*)

モチーフとしてはとてもマニアックな部類ですし、この良さを分かってくれる方がいるか心配していたのですが、意外にも早くお嫁に行きました!

 

有難い事です。。( ˘ω˘)

 

ハンドメイド作品としてはリーズナブルな物が多い(と思うが??(笑))つらら庵にしては少ーしだけお高めになってしまったのですが、(なにしろ手間が掛かってしまったので。。)無事購入頂いて嬉しいです!これからも頑張るぞ~♪

 

と、それは良いのですが、他方でとても辛い事が起こってしまいました。。

私事で申し訳ないのですが。

今は何も冷静に考える事が出来ないでいます。

考えても仕方ない事でも有るのですが…。

 

怒り、悔しさ、悲しみ、倦怠感、、、

得体の知れない感情に包まれています。

ほんとに、世の中は時として残酷で、どうにもならない事が山ほどあるんだなぁと。。

(ちなみに、色恋沙汰とかそんないいもんではないですよ(笑))

 

しばらくブログを更新できないかもしれません。

するかもしれません。(笑)

 

ほんとに、今日の今日だけは静かにゆっくりとしています。

ほんとに疲れました。

 

はは、皆さんにこんな事を申し上げても仕方無いですね。(*'▽')

では、今日はこの辺りにしておきます。

でも、大丈夫ですのでご心配なく!!

 

皆さんもお身体に気を付け、毎日を楽しく明るく過ごしてくださいね。

皆さんの温かい日常が少なからずしょーちん。の活力の源になっているのですから…。。

またね!!(^_-)-☆

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪