つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

グラマーなインスタグラマー。

 

f:id:turara_an755:20170730224504j:plain

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日はね、な~んにもしないでグダグダしてました(^^♪

ゲームして、昼寝して、ネットサーフィンして、ツムツムして…。

こんな日もないとね。(でも、最低限の家事はしてるで。)

 

朝ね、テレビを見てるとインスタグラム特集をしておりましてね。

皆さんも詳しくは知って無くても名前は聞いたこと有りません?

 

https://mdpr.jp/photo/images/2016/05/12/w600c-e_2089985.jpg

出典:https://mdpr.jp/photo/images/2016/05/12/w600c-e_2089985.jpg

 

しょーちん。はと言うとあんまし良く分かってません(;^_^A

ただ言えるのは、写真に特化したSNSサービスだと言う事。

良くありますよね~、青い海を背景にピースした自分の手を少しだけ入れ込んで撮ったようないかにもな写真。(笑)

しょーちん。はインドア派ですし、そんな私生活の充実っぷりをアピールしたくはないので、(というか充実してね~し( ̄д ̄))

何を公開していくかというと…

 

f:id:turara_an755:20170806233328j:plain

 

じゃ~ん。

自分の作品!(^^♪

いいねを早速頂きました!ありがたや。

番組に影響されて後先考えず早速インスタ始めるところが我ながらどうしょうもないと思う…(*‘∀‘)

 

f:id:turara_an755:20170806233446j:plain

 

投稿はまだ2件やしフォロワーさんもまだ一人なので、これからバンバン繋がりを持っていこうかと思ってます!!

…と、言いつつ未だに良くシステムが分かって無かったりしますが。(^▽^;)

 

ツイッターもやっていますが、インスタグラムはインスタグラムでまたツイッターとは少し違う人々が集っているのでどんな出会いがあるのかワクワク♪

しょーちん。は宣言します。

 

グラマーなインスタグラマーになる!!

 

 

…意味わからん。

言いたいだけやん。。(笑)

 

それでは、今日はこの辺りで!

またインスタグラムでの感想などもお伝えしようと思っとります。

…しかし、アカウントの管理が大変。

何がどのパスワードやったかがもう…。わけわかんね~よぉ。(笑)

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪