つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

更新。ただの更新。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日も大したことは有りませんでした。

ん~、何事も無く終わった一日は大変有難いんやけど、毎日のブログ更新を目標に掲げてる身としては、少しは変わった事起こってくれた方が良いんやけどね~!

 

平穏無事過ぎて(;^_^A

 

しかし、ほんとに毎日気づいたらこの時間…。まいっちまうわ。

あっ、でも一応ハンドメイドはしましたよ☆

 

f:id:turara_an755:20170803232950j:plain

 

またまた猫又の作品。(ダジャレじゃねーぞ。。)

 

こちらは半ばオーダーメイドに近い感じで制作を依頼されたものです。

有難いことやなぁ~( ˘ω˘)

 

でもね、ほんまにそろそろ自分カラーの物作りもしたいんですよ!

言うても猫又や鳥獣戯画の作品は人の褌で相撲を取ってるようなもんやから…。

 

花や動物を水墨っぽく小箱やがま口に描いたら皆に気に入ってもらえるかなぁ?

僕は好きなんやけど、見ようによっては年寄り臭くも見えるわけで…。(~_~;)

ちょっと躊躇してるんですが。(笑)

 

まぁ、やってみないとわからんよね!(*‘∀‘)

試作品から作ってみるか!

 

では、今日もこの辺りで…

えっ!?

短い上に実の無い記事やってか??

 

だから言うたやん、今日は何も無かったって。

僕はダイ・ハードランボーの主人公やないんやぞ!!

毎日そないに書く事があってたまるかぁ~!!!(笑)

ではではまたね。

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の鉛筆でアニメ〇

ここいらでしょーちん。が筆だけでなく鉛筆でも絵が描けるんやってことを見せとこかい。

刀剣乱舞で人気投票2位の子、三日月宗近くんです。

筆の時と変わらずのモットー、 ”消さない” ”素早く” で描かれてます。

f:id:turara_an755:20170803234114j:plain