つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

大阪~♪

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

とはいうものの、しょーちん。はつらら庵を離れております。。

やってきたのは…

 

f:id:turara_an755:20170718223231j:plain

 

OSAKA!!!!

 

この間も来ましたね。('ω')ノ

折角なので今日はバリバリの関西弁で書いてみるか。。

 

いやぁ、また来てもーたわ。

まぁ、なにっちゅ~事ないねんけど、とある事情で。

庵主様にもご褒美をあげてきたで。

これ。

 

f:id:turara_an755:20170718223645j:plain

 

お気に入りの草。

それにしてもがっつきすぎちゃう??(笑)

 

まぁ、遊びできたわけちゃうから、大した土産話もないわ。

あっ、そやそや!!!さっき見つけたこれでもくーてって!!!

 

f:id:turara_an755:20170718223939j:plain

 

ジャンボたこ焼き。(*^^*)

 

ほな、今日はさいなら。

一日ありがと~やで~!!!(笑)

 

 

また、来てんか つらら庵 ♪

 

追伸・…なぁなぁ、大阪弁にしてみたけど、よく考えたらいつもとそない変わらんくない???(大笑)