つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

つらら庵に帰庵。。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

大阪からつらら庵に帰って来ましたよ~!(*^^*)

実は昨日の夕方に帰って来てたんですけどネ~。

 

昨日はへとへとになってたので家の事だけ済ませて寝てしまいました。

寝るのは良いね。

寝てる時は何も考えなくていいから。

 

そうそう!

 

f:id:turara_an755:20170714234930j:plain

 

ミニバラがまた咲いてくれてます♪

 

花後にすぐ剪定をしてあげると、ミニバラは本当に良く咲いてくれます。

連日の猛暑なので水やりは必須ですけどね!

たまに忘れていると、クタ~っとなってる時があるので、

「やべっ!!!(;゚Д゚)」

と、慌ててあげるときも有ります。。

 

白のミニバラも欲しくなってくるな~♪

 

で、何かと良くない事で疲れた大阪行きでしたが…

 

f:id:turara_an755:20170714235426j:plain

 

これが買えたから、それだけが唯一のワクワクでした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

しょーちん。物を買うのが好きで、特に道具。

ハンドメイドの道具を見てると色々とアイデアを考えたりで、一番楽しく時間が過ごせます!

実際作り出してしまうと夢中になってしまうし、楽しむと言うのとはちょっと違いますからね。

特にお客様にお売りする物なんか作ってる時は。( ˘ω˘)

しばらく道具たちを眺めてようかな?(笑)

 

でも、歩みを止めているばかりではないですよ!

 

f:id:turara_an755:20170715000302j:plain

 

この間特集に載せて頂いたブローチ。

 

注文が入ったので早速在庫補充のために作りました!(^^♪

ほんとに、お金を出して、そしてコンビニまで支払いに行ってくれてまで買って頂けるんですから言葉に出来ないくらい嬉しいです!(*‘∀‘)

 

色んな方に励まされつつしょーちん。は頑張るゾイ!!

 

それではこの辺りで。

今日も一日ありがとうございました~☆

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

二日分ですじゃ!!

 

「地獄先生ぬ~べ~」

f:id:turara_an755:20170715000849j:plain

ポケットモンスターイーブイ

f:id:turara_an755:20170715000923j:plain