つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

寝起きドッキリ!

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

今日はある方に寝起きドッキリを仕掛けて見ようと思います。

寝込みを襲い、いきなり懐中電灯で寝顔を照らしだしてやるのです。イヒヒ。(^0_0^)

 

f:id:turara_an755:20170527000202j:plain

 

玄関までやってきました。

おっ、もうすでに寝っ転がっているのが見えますね。

 

そう、今日ドッキリを仕掛けるのは庵主様です。

 

f:id:turara_an755:20170527000331j:plain

 

暗がりで丸まって気持ちよさそうにいびきまでかいて寝ています。(ほんまにいびきかくのよ。この子。)

ほんま最近は寝てばっかり。

つらら庵の庵主であることをもう少し自覚し、和雑貨屋としてのこれからの経営も考えてほしい物だ。。

 

では、早速懐中電灯でいきなり顔を照らしてやりましょう!!

 

どやさっ!!!

 

 

f:id:turara_an755:20170527000706j:plain

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

このまぶしそうな顔!!(笑)

 

そして、「なんやねん…」とでも言いたげな顔でしばらくにらまれましたとさ。(*^▽^*)

 

それでは、

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

〇今日の水墨DEアニメ〇

オオカミ少女と黒王子

カッコよければいいのか!もっと内面も見てくれんと僕たちには勝ち目がないがな!!( `ー´)ノ

f:id:turara_an755:20170527001207j:plain