つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

しばらくのご無沙汰です。。

おこしやす つらら庵 ♪

 

こんちわ~。

皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

巷では、

ゴールデンウィークなんてないぞ!!」

との声もあちこちで聞こえてきます。

何はともあれご無理をなさらずに…。(^_^;)

 

さて、ワタクシゴトで恐縮なのですが、訳あって4~5日ブログを更新できません。。

 

…訳は聞かないでください。

そして探さないでください。←探すかっ!!(笑)

 

また今度色々と話しますね~♪(^^)

 

恐らく他の皆様のブログも暫く見れないので、スターも付けれないですが、後にまとめてドサッとスターを付けますネ。(笑)

 

それでは、しばらくでっせ~。

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪