つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

くるみボタンピアスようやく完成! 

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

やた~!!!(*'▽')

ついに試行錯誤を繰り返し、くるみボタンピアス 波千鳥が完成しましたぁ~!

撮って出しバレバレやけどみてみて~~。。(笑)

 

f:id:turara_an755:20170322234617j:plain

 

万事ばっちりです!!(^_-)-☆

心配していた金具の取り付けや裏のフェルトの処理も上手くゆき良かった~☆

 

あれ?完成した割には写真少ないな…。

 

と思うでしょ!?

 

 

安心してください、近いうちに1記事分使ってばっちり宣伝させてもらいます!!

 

ん?誰も待って無いってか?(笑)

…あかん、最近寂しいのか一人で会話してしまう。。(*'▽')

 

 

んでね、話変わりますが、いつも気になっては出来ずにいたことを近々しようと思います。

 

このブログの冒頭の画像ね。ヘッダーと言うのか??←誰に聞いてんねん。

 

今表示されているのは伴大納言絵巻の模写なんですが、(もちろんしょーちん。模写)

ブログを始めた当時、取り敢えずあの画像にしただけで、今思えば ”つらら庵日和” とあまり関係の無い画像なのでもっとふさわしい画像に変えようと思います。

 

タイトルを筆文字で書いて、ちょい良い感じにね。

家で言うとヘッダーは玄関みたいなもんやし、これを使い、つらら庵のイメージをより具現化できるし。(^^)

 

つらら庵のイメージ?( 一一)

 

 

  1. どうでもいい。
  2. 関西弁汚い。
  3. ぐだぐだ。
  4. たまにええこと言うのがうざい。

 

こんなんかな??(笑)

 

かなしいぜ…( ゚Д゚)

 

それでは、今日はハンドメイドに精を出していたので時間が無くなり内容の無い更新でしたが皆さん、季節の代わり目、体調など崩さぬように。。

 

 

 

また、おこしやす つらら庵 ♪