つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

ゲームプレイ記事も書いてみよかな。

 

おこしやす つらら庵 ♪

 

正月気分も抜けきり学生は学校へ通い始め、勤め人はいつものように仕事をする。月日の過ぎるのは早いなぁ〜。(・_・)

目指すは福男と、激走を繰り広げる野郎達を見て一年がこんなにも早く来るものかと今日テレビを見てて思いました。

しかし、福男達を撮る、あの、おでん越しのアングル、いつも気になる。。。

 

今日も2件配送して来ました。その内の一件はあの忌まわしき

はこBOON…。

「ビ、ビビ、ウィーンウィーン、ビッ。」

 

 

f:id:turara_an755:20170110210234j:plain

 

今日はちゃんと出ました!(^^)

よし、これであなたとコンビになれるわ。(笑)

 

今日はね、変わったことが何にもなくて書くことがないんですよ…。(-_-;)

そりゃそーやんねー、そないに毎日面白おかしい事が有ってたまるかですもんね。。

そこで、こういった時のネタ作りの方策として、ゲームの記事でもかいたろかなぁと、思ったのでした。

僕はハンドメイドや絵を描くのも大好きなんですが、ゲームも大好きなんですよねー(*^_^*)

最近こそ出来てませんが、昔はバイオハザードを歴代やってきましたし(5までね。)ドラクエも歴代やってきました♪(ナンバリングはⅩⅠまで。)

 

で、今現在、スクショが出来て、且つ、ダラダラと記事が書けるゲームはマインクラフトしかないかなーと。

知ってますか?マイクラ。

簡単に言えば掘って、採って、作って、たまに戦って、寝るゲームです。(笑)

今は全然やってないけど、これをきっかけにまた起動しよかな。(・ω<)

 

でも、期待しないでください!!全然大したことないので(汗)

神と呼ばれてる人たちが、あんな建造物をサバイバルモードで作るとか、意味わからんもん…。(-_-)

一応モノ作りのゲームなので、ハンドメイドに関係すると言う事で許してね。(笑)では、今日はこの辺で!

 

また、おこしやす つらら庵 ♪

 

※今日の出来事。※

何やら外がガタガタと騒がしいとおもえば、、、

 

f:id:turara_an755:20170110212216j:plain

f:id:turara_an755:20170110212227j:plain

f:id:turara_an755:20170110212245j:plain

ここで一句。

 

冬寒し

 窓を開けるや

  にゃーにゃにゃにゃー。

 

……。(-_-) 寒いからやめて。。。頼むわ。。