つらら庵日和

つらら庵日和。

つらら庵の職人 しょーちん。の日記。

MENU

新年からのつもりが…。

おこしやす つらら庵〜♪

 

はじめまして!つらら庵の屋号を掲げる和風雑貨職人のしょーちんと申します。ブログではハンドメイドの事や、僕の好きな日本画に関する事、日々の下らない所感等も綴ってゆくつもりですのでお暇な方はつらら庵へお越しください〜(^^)

キリ良く新年からのブロク開設にしようと思ったのですが、元旦、いの一番に開設するのも何だか恥ずかしいので中途半端な30日を選んでみました。(ひねくれなので(笑))

 

実は今日親戚の家で餅つきなんです。イマドキ餅つきですよ?

流石はド田舎!

でも、杵と臼でぺったんぺったんするのも貴重な体験だと思うので、ブログ開設に時間が掛かり(何回プロフィール誤って消しとんねん(笑))余り寝れてませんが3時間後に行ってきます~!(^^ゞ

 

今日は初めてのブログで内容も薄いですが、追って自己紹介や絵のこと等も綴って行きますのでよろしくお願い致します!

 

それでは、またおこしやす つらら庵 〜♪

 *1

 

 

*1:

  •  紹介。我が庵主のつらら様。おへそにハートが…。(笑)

    f:id:turara_an755:20161230043705j:plain